バリ雑貨や家具、アジアン雑貨の直輸入ショップ|BALIWOOD(バリウッド) は、現在準備中です。

2019/06/02 16:41



高級木材のチーク無垢材をふんだんに使ったナチュラルカラー仕様のマットです。

サイズ的には幅が80センチありますので、玄関だけでなくトイレや脱衣場などにも良いでしょう。

造船にも使われるチーク材ですから腐りにくく非常に丈夫です。
チーク材特有の香りもありますので所有する幸せも味わっていただけるかと思います。

またこのマットは写真のようにくるくるっと折り畳み収納が可能なんです!
やっぱり収納する時は小さい方が便利ですしね。
ちなみに折り畳み時は15cm幅くらいでふんわりたためば厚みが7cmくらいになります。

バスマットとして使われる時には使い終われば洗濯機の横などに
すぽっと収納できる優れものです。


本体サイズ:約W800XD500
※多少のサイズ誤差はあります。

生産地:インドネシア・バリ島